糸島不法投棄事件

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

本日
初の全国放送に出演しました。

朝の情報番組
「モーニングバード」

毎朝、観る情報番組に
出演出来るとは・・・

突然昨日1通のメールが来てて
それがモーニングバードのスタッフの方から・・・

糸島の不法投棄問題についてお話を聞かせてほしいとのこと・・・

電話での取材っ
何を話したか全く覚えておりません(笑)
突然の取材に
きっとグデグデだったと思います・・・
でも
いい経験できたと思っておりますが・・・
次回は
良い事で出演したいですね・・・・

IMG_20150517_201358516.jpg
こんな
事件で出演しても嬉しくもないです

早く犯人が捕まりますように
そして
早く又鳥の綺麗な鳴き声が聞こえますように・・・・

モーニングバードのスタッフの皆さん
こんな私のブログを拝見頂き
出演までさせて頂き有難うございます┏○ペコ

糸島には
素敵な自然が沢山
自然をもっと大事にして欲しいですね


2015・0517撮影千手院の滝より


にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する