6月最初のphoto


(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

心機一転
アメブロから
FC2へ
本格移行しました。

宜しくお願いいたします。

6月最初の写真
昨日の写真をと思いハリキッテましたが
ドジの私は
メディアを家に忘れてきました(笑)

なので
ちょいと前の写真を
IMGP3996.jpg

6月いょいょ
ジメジメの梅雨本番!

気分は快晴でいたいですね。

沢山の写真をUp出来るよう

頑張ります┏○ペコ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する