週末は・・・



(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

明日岡山から博多へ帰ります┏○ペコ


週末は、橿原湿原へ行こうと思っております

がっ・・・・

またもや
今週末はお天気が悪いようです・・・・゜・(ノД`)・゜・

梅雨だから仕方ありませんね・・・・


AKI_6332.jpg

夕日もしばらくは見れそうにないです・・・

AKI_6034.jpg

スキッと
した天気に早くならないかなっ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

今週末は橿原湿原にお出かけですか~?
写真撮るのが大変なほどの大雨は困っちゃうけど
ほんのり小雨くらいだと
橿原湿原の風景にマッチしているような・・・
なんて、写真見る人はお気楽でごめんね(笑)

梅雨入りの発表があったけれど
昨日も今日もいいお天気の福岡
今日は夕陽を海まで見に行きたいんだけどな~♪

2015/06/04 (Thu) 16:43 | 秋月 櫻 #2Lki97Gk | URL | 編集
No title

秋櫻さん
コメント(´▽`)アリガト!ございます┏○ペコ

雨でも撮り続けるのが
プロだと
プロの写真家さんから
言われました(笑)
だから
極力撮るように頑張っています

憂鬱な雨をいかに素敵に撮れるか
それが今の課題ですね。

今のカメラは防塵防滴なので
少々の雨には耐えれますが
レンズの方が心配なので
カメラ用の合羽は必須ですね。

なんとか頑張って撮りたいと思います


因みに本日は帰りに
田んぼから夕日を拝めました(∩´∀`)∩

2015/06/04 (Thu) 20:05 | 寛ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する