岡山で・・・


(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
今週は岡山で週末を迎えております┏○ペコ

黒田藩の原点でもある岡山です。

休日は無性に
糸島

恋しくなります
AKI_6558.jpg

来週は糸島へ帰ります
糸島で
photolife楽しみたいですね。

私にとって
故郷の風景は
元気の源でもあり
落ち着かせてくれる場所でもあります。
純粋に
自然を楽しむ
そして
その自然を
沢山の人に伝えたいと・・・

ただただそう思う
一心

写心を撮り続けています。

でも

最近ではただ撮るのではなく
1枚1枚を丁寧に感情を込めて
撮る
のが課題でもあります。
まだまだ未熟者ですが
とにかく
一瞬を撮り
一瞬を伝えたいと思います。
AKI_6541.jpg
その中でも
カメラマンの皆様との
出会いも
私には凄く刺激が強いです

10年前は若い人が今みたいに
1眼レフなど持っていなかったので
持ってるだけで
マニアだっ
なんて
言われておりました(笑)
今では自信を持って
マニアと言えるし、そんな年齢になったのかもしれませんね。
AKI_6532.jpg
北海道東川町では
写真甲子園が今年も8月3日から本戦が開催されます。
今年は最多の応募があったようです。
審査委員も凄いメンバーです。
若者の発想も刺激を受けますね。
本戦へ進む高校生の皆さんの
健闘をお祈りいたします。
写真甲子園公式HP

皆さん良い週末をお迎えください┏○ペコ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する