fc2ブログ

今年初の・・・(糸島・二見ヶ浦)


㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  ございます┏○ペコ

今日の朝もいい天気・・・
15時まで天気良さそうです。

さてさて
昨日
週末久しぶりの晴れ

お昼は神戸から知人が来福だったので
糸島の絶景&秘境巡り(笑)

夕方お別れからの
慌てて
二見ヶ浦へGOooooo

凄いカメラマンの数っ

まだcamera始めた15年位前は・・・
こんなにカメラマン居なかったのに
居てもフィルムの方が多く結構マニアックな方(笑)
私も含めですがね・・・

今では手軽に楽しめるcamera・・・

ホント世代を越えて楽しめるアイテムになったなぁ~
なんて思います。

無駄に年数だけが過ぎ去り
さっぱり腕は上達せず
口と人脈だけが上達して(笑)

そんな事を思いながら・・・
二見ヶ浦の夕日を待つ・・・
IMGP5316.jpg
私はこの鳥居をいれた二見ヶ浦のカットが大好きです。
夫婦岩だけもいいのですが
夫婦岩だけのカットだとなんだか神聖なる場所
ってのが分かりづらく・・・
やはり
ココは神聖なる場所ですので・・・
でも
最終的には
人気のカットも撮りたくなります(笑)
IMGP5340.jpg

必死に右に左に走り回る
夕日っては落ち始めると早い・・・
あっという間に消えていきます。

IMGP5387.jpg

そんな久々の晴れの
二見ヶ浦

久しぶりに二丈のM田さんにお会いできました。
夫婦でcameralifeを楽しまれてるM田さん
昨日は御主人だけで写真を撮りに来られて
撮影後話も弾み・・・
楽しいひと時
色んな情報などなどお伺いでき
貴重な時間を有難うございました┏○ペコ
今後共宜しくお願いいたします。

そして
日が沈み・・・
IMGP5393.jpg
海には漁火の明かりが・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する