降臨(糸島・二見ヶ浦)


(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

岡山に再び上陸中です。

又週末台風12号が接近中です。
又福岡に帰る頃に直撃しそうです。
今年は台風当たり年になりそうな予感です。


AKI_6683.jpg

何げにテスト的に撮ったのですが
いい感じだったのでUPしてみました

やはり神様が降臨する時はこんな感じなんでしょうか??

そしてその傍らでは
AKI_6681.jpg
仲良くカップルが
微笑ましい光景でした。

週の半分終了しましたね

日に日に蒸し暑さ
熱中症に気を付けてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する