今年のサンセットライブっ2015


㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

今年もいょいょ8月へ突入しました。
いょいょ
北海道の撮影の旅まで残り1ヶ月半となり
ドキドキしてきました。

その前に
地元糸島!
最大の音楽イベント
サンセットライブ!
タイムテーブルが発表されております!

金曜・土曜はちょっと私はわからないアーティストばかり・・・

しかし!

日曜日は豪華顔ぶれ!

まずは
福岡を代表するオヤジコピーバンド
家具屋の社長さん率いる
kAWAMURA・BAND
kawamura_band.jpg
KAWAMURA・BAND凄いです
最近全国ツアーもやってますからねぇ~
遂にサンセットに上陸です(笑)
サザンのライブばりに盛り上がることでしょうね



そしてそして
九州鹿児島産の素敵な歌声の2人組!
C&Kも今年で4回目の参戦っ

c_and_k.jpg



でっ私の世代!
パッパッパッパっ
PUFFYも糸島へ上陸っ
サンセット初上陸ですよ
盛り上がることでしょうね
PUFFY.jpg

きっとPUFFYはこの歌からスタートしますよヽ(*´∀`)ノ


そして
吉田山田
昨年に引き続き今年も参戦です。
大ヒット曲の日々
絶対感動することでしょう!!
yoshida_yamada.jpg



そして
沖縄出身
石垣島の祖母のお店名前をグループ名に
アットホームな
きいやま商店!
2人兄弟のリョーサ&マストの中に従兄弟のだいちゃん
DNAで繋がった3人のライブは面白いです。
kiiyama.jpg

今では糸島の夏の風物詩
昔は二見ヶ浦の前で行われてた小さなイベントが
今では福岡最大級の音楽イベントに
晴れると
良いですね

そして!
今年で4回目の参戦
東京スカパラダイスオーケストラ
夏のスカで盛り上がることでしょう

「サンセットライブ2015公式HP」


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する