

宮崎っラーメンのお味は??

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

でしたっ・・・・

最近FBばかりにっ・・・・

そして、京都に行ってからっというもの・・・・スミマセン


早い物で4月ですっ・・・・

新年度もアメブロ頑張らないとっ・・・・


そんな4月今週はっ


南国宮崎へっチューリップ黄


いやぁ~~~~すっかり春も終わり夏的な感じっす

気温20℃超えはちょっとムシムシします


そんな宮崎で、ラーメン食べて見ました


宮崎と言えば地鶏っ


そんな中ラーメンwww


でも結構旨い


お店は宮崎県庁近くの交差点の角っ



寛ちゃんの業務日記②
↑ここです

( ̄_J ̄)ん?わかりにくい??

寛ちゃんの業務日記②

三郎さんですw

見た目によらず・・・・

味はっ


意外です


本当に意外



寛ちゃんの業務日記②
これAセット

¥750



寛ちゃんの業務日記②


寛ちゃんの業務日記②

豚骨ベースであっさり系


これは旨いっ


臭みも無くっ豚骨苦手な方にもお薦めです。




寛ちゃんのお薦め度★


★★★★☆(5つ星評価)4つ

※あくまで個人評価です。味には個人差がございますので、各個人でお確かめ下さい<(_ _)>


又行きたいお店っす。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

