伊都の空


こんばんぽ(*´∀`*)ノん
また
明日からお仕事へ・・・
又又々
岡山です(笑)

本日は朝から家の離れのペンキ塗りっ
ド派手な茜色に・・・( ´ . _ . ` )

ちょっと目立っちゃいます(笑)

終了後
山へ登ってみました

途中
今年初のひまわりとバッタリ出会って
IMGP5866.jpg
夕方だった為
太陽がっ・・・
次回訪れる頃にはもう枯れてないだろうなぁ~
誰か私の代わりに綺麗なひまわりを撮ってください(笑)

からの
定番の
展望台へっ

IMGP5870.jpg

今日の空は優しい感じだったように思います

さぁ~
明日からまた頑張って働いてきますっ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/09 (Sun) 22:48 | # | | 編集
Re: こんばんは

> いつも素敵な写真 ありがとうございます♪
>
> ひまわり綺麗ですね。
> 咲いている場所をナイショで教えてくださいませ~!
> 是非撮りに行きたいです。
> わたしじゃ力不足は歴然ですけれど・・・(笑)
> もし よろしかったら・・・お願いします。

いつも訪問頂きありがとうございます┏○ペコ
場所は、千手院の滝のちょっと下ですよぉ~~
早く行かないと枯れて無くなっちゃう知れません・・・
是非是非
青空の下で撮っていただきたいですね。
田んぼの中に咲いてる所より
ちょっと上です┏○ペコ
道が狭いので気をつけていかれてくださいね。
素敵な写真UP楽しみにしたおります

コメント有難うございました┏○ペコ

2015/08/11 (Tue) 20:08 | 寛ちゃん #- | URL | 編集
Re: Re: こんばんは

> > いつも素敵な写真 ありがとうございます♪
> >
> > ひまわり綺麗ですね。
> > 咲いている場所をナイショで教えてくださいませ~!
> > 是非撮りに行きたいです。
> > わたしじゃ力不足は歴然ですけれど・・・(笑)
> > もし よろしかったら・・・お願いします。
>
> いつも訪問頂きありがとうございます┏○ペコ
> 場所は、千手院の滝のちょっと下ですよぉ~~
> 早く行かないと枯れて無くなっちゃう知れません・・・
> 是非是非
> 青空の下で撮っていただきたいですね。
> 田んぼの中に咲いてる所より
> ちょっと上です┏○ペコ
> 道が狭いので気をつけていかれてくださいね。
> 素敵な写真UP楽しみにしたおります
>
> コメント有難うございました┏○ペコ

追伸
又来年も素敵な景色を見たいので
あまり場所をお教えするのをお控えいただければ
嬉しく思います
道が狭く駐車スペースがない為
迷惑かけて、向日葵が無くなるのが悲しいですので
ご理解の程よろしくお願い致します。┏○ペコ

2015/08/12 (Wed) 22:41 | 寛ちゃん #- | URL | 編集
ありがとうございます

寛ちゃん ご丁寧なお返事ありがとうございます。

お盆にも入りましたし
若干バタバタしておりますが
できるだけ時間作ってみますね。
写真撮れたらいいな~ぁ♪

ひまわりの場所はここだけのお話にしておきますね(笑)

2015/08/13 (Thu) 02:56 | 秋月 櫻 #2Lki97Gk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する