戦後七十年目の終戦記念日


☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

暑い日々いかがお過ごしでしょうか?
本日・八月十五日
戦後七十年目の終戦記念日・・・


そして、七十年前の今日から
平和への第一歩が始まった訳です・・・

数多くの人々が日本国の為に
死んでいきました。
痛ましいこの事実は決して忘れてはいけません・・・

あんな悲しい現実を無駄にしてはいけません
もぅ二度と起こってはいけません

でも世界のどこかで
まだまだ
戦争が起こっております。

小さい子供が飢え
大人たちは怯え
老人たちは絶望の眼差し・・・

早くこんな世の中から平和な世の中に・・・

醜い人間の争いが無くなると良いですね。
私利私欲そんなのなんの意味も無い事を
早く気づいて欲しいですね。

平和な世界が早く来ますように

終戦記念日に
合掌

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
_IGP8841.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する