スポンサーサイト


♥感謝♥






(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
九月ですね

今月も宜しくお願いたします
沢山のphoto をUp出来るよう
沢山・沢山
歩き
沢山沢山
photoを・・・・

そんな九月に入り・・・
アメブロを再び再開しました。

再開の理由は
沢山のmailや高校生からの再開を望む手紙が・・・

9月1日から再びgallery的に再開しました。


そして
今日のBlogで

鳥肌が立つ思い・・・



涙が出そうになり・・・

写真を撮り続けてて良かったと思う
コメント・・・

涙が出そうで・・・


男泣き・・・

IMGP5934.jpg

写真を撮り始めた当初・・・(15年前)

写真=自己満足・・・・

でも




自然の中にいると

ちっぽけな

自分がそこにいます。



自然には到底勝てない・・・
自分がいます。


そんな中で
自己満足と言う
ちっぽけな
欲の為に写真を撮ってる時がありました。

フォトコンで優勝したいっ

そんな時代もありました。



でも


そんな欲の写真など

いい写真と言えるのか??



自問自答


IMGP5947.jpg

フォトコンも一つの写真の楽しみ方でしょう・・・

写真を撮って自己満足も写真の楽しみ方でしょ?


でも

それ以上のものを伝えたい

私の写真で

世界の人々が

笑顔





なるのであれば


そして

感動してくれるのであれば


IMGP5929.jpg


もっと
もっと


良い写真を求めて





日本を旅します・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー

すごいですね~、人から請われてブログを再開なんて、最高じゃありませんか!

私の場合は写真は完全に自己満足のためというか、
ある種のリハビリというか、心の安定剤のような感じになっています。。。

まだ写真を撮り始めて5年ちょいなので、これはという写真が撮れていません(苦笑)
今まででこれはプリントしたいなと言えるものはまだ3枚程度しかありません。。。
せめて年に1枚程度は自分で納得のできる、いい写真が撮れるようになりたいものです(笑)

2015/09/05 (Sat) 00:47 | ちょるお #- | URL | 編集
Re: No title

コメント有難うございます┏○ペコッ
ホントありがたいですね
アメブロは15年続けておりましたが
知り合いの写真家さんたちが
Facebookなどに移行していき
私もアメブロからそろそろ
と思い今年5月31日に閉鎖を
そんな中読者だった
高校生から突然のお手紙・・・
写真に対する思いが綴られていて
じぃ~~~~んっと(´;ω;`)
来ちゃいましたねぇ~
こんなに思ってくれているんだぁ~
そう思うとなんだか申し訳なくて・・・
フォトギャラリーとして再開しました。
私も半分は自己満足ですね(笑)
マダマダ作品には程遠いかもしれませんが
1枚1枚を自然を感じながら撮り続けております。
写真もいい時もあればそうでない時もありますので・・・(笑)
自然がどれだけ味方してくれるかでしょうか??

コレからも、ちょるおさんのphoto楽しみにしております┏○ペコッ
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2015/09/07 (Mon) 22:23 | 寛ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

