踊る阿呆に見る阿呆(の´ⅴ`の)





(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
四国徳島の旅の途中・・・

旅の途中はカメラは
愛機のペンタックスではなく
パナソニックのミラーレスGシリーズを片手に
歩く・・・
人より荷物が多い私には
旅にはペンタックス645はちょっと大きすぎ・・・
かといってK7やK3もちょいと大きいかな・・・
旅の時はペンタックスのKSシリーズがお手頃なのかも・・・

なので写真には身が入らなくて(笑)・・・

でも
カメラがあるだけでも
心が安定しちゃうのです(*´∀`*)
P1100645.jpg
始めてみた阿波踊り・・・
女性の踊り子さんが
綺麗だった・・・(;・∀・)
笑顔って
いいですねぇ~
私まで楽しくなります。
P1100647.jpg

そして

もう一つ
私を萌えさせてくれたのが
均等に
綺麗に並んだ
P1100628.jpg
大鳴門橋の鉄骨っ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
人間の頭脳
進化
が詰め込まれたこの橋
沢山の技術者がこの橋に携わったんだろうなぁ~
考えただけでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。

P1100672.jpg

今週末は雨☂・・・・
のんびり徳島の街の中を
散策してみますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する