旅のはじまり





㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
いょいょ
旅の始まりです。

2015年2回目の
北の大地北海道!

私が写真に熱心になる、きっかけを作ってくれた場所

同じ日本でも
あの広大な大地は
ホント自然のままの風景
そして

自然の動物が沢山っ

そんな
北海道へは
福岡からSKYの直行便で約2時間半
早割で¥10500で行けちゃう時代なんです。
4年前なんて片道¥4000位払って行ってました(笑)
今考えるとアホですね・・・

便利な時代になりましたね。
IMGP6516.jpg
今年の旅は
美瑛は勿論行きますが

IMG_4614.jpg
サロマ湖の方を走るルート
土曜日のお昼に滝川市を出発
旭川を抜けて走り
サロマ湖を目指す
サロマ湖のルート付近には網走刑務所なども
そして、月曜日に知床に着く予定です。
知床では
やはり熊の撮影でしょうか??

IMG_4638.jpg

知床から摩周湖へ抜けて
水曜日に滝川市に戻る予定です

かなり過酷な旅ですね

4年間のうちで
最高にハードかもしれません(笑)

でも
これも全ていい思い出になると思います。

って
事で
しばらくコチラはUPできませんが
又旅の間にでも報告できたら
報告致します┏○ペコ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する