

南国での休日っ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日お休みっ

って事で・・・・

宮崎を満喫すべくっ・・・・

朝から早起きっ

昨日の雨も止みっ本日は晴れニコニコ


でっ・・・向かった先は・・・・



寛ちゃんの業務日記②でっ

ココ↓


寛ちゃんの業務日記②

そう・・・・

昔は、日本のハワイ的海な存在だった青島・・・・


今は、パワースポットで有名な場所っ・・・・



寛ちゃんの業務日記②

駅からこの通りを抜けると・・・・・


この光景


寛ちゃんの業務日記②

そう!!


有名な

節分鬼の洗濯岩


寛ちゃんの業務日記②


そして、パワースポットの青島神社っ伊勢神宮



寛ちゃんの業務日記②
清々しいぃ~~~~ニコニコ


そして・・・・お参り一休さん

『世界平和をお祈り』してきましたwww


でっ・・・・

右に細い道がっ


寛ちゃんの業務日記②
亜熱帯雨林ぽい感じっ・・・・



寛ちゃんの業務日記②
上の元宮の横にこんなのがっ


寛ちゃんの業務日記②
おみくじを↑に付けて夫婦円満をっ


そしてこれ


寛ちゃんの業務日記②
皿を↓になげて・・・恋を占うみたい


寛ちゃんの業務日記②


でっおみくじも色んな種類のおみくじがっM*新年



寛ちゃんの業務日記②
↑こんなのがあlったりっ・・・・


寛ちゃんの業務日記②

こんなにっ凄いっw



でっ最後に恒例の

自分撮りっカメラ



寛ちゃんの業務日記②

それでは又マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
寛ちゃんの業務日記②

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

