北海道~初日~美瑛の丘にて


初の秋の北海道です。
見渡す限り土です。
夏とは違い
秋はもぅ冬支度を開始しております。


このカットが私は一番大好きです。
AKI_6964.jpg


冬支度をする農婦です。
なんだか心が熱くなりました
(マイルドセブンの木前にて)
AKI_7079.jpg

やはり北海道はラムーですね。
凄く可愛いので1時間位眺めておりました(笑)
AKI_6976.jpg

この木なんの木
親子の木です。
天気が悪かったので
こんなものですね(´;ω;`)
AKI_7003.jpg
セブスターの木の葉っぱと働く乗り物
散布後に土が濃いくなるので
楽しいですね。
AKI_7019.jpg

マダマダ一部の写真ですが
どの写真も天候不良でこんなものしか撮れませんでした。

さぁ~これから
知床へ向けて出発しますが

またもや
天候がよろしくないようです・・・・

肩の力を抜いて自然の流れで撮影してこようと思います。

それでは
皆さん素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい┏○ペコッ


お手数ですが↓をポチっとい頂ければ最高に嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する