道東の旅終了


(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです

北海道道東の旅
昨日無事に終了しました。

3車泊5日の旅
過酷でした(笑)
走行距離1150キロ
アホです(笑)

そんなにしても
中々良い写真に出会えません・・・・
それが自然なんですよ(´;ω;`)
そんな中でも
数枚は何となく
お見せできる写真がっ

網走から知床へ向かう途中の
北浜駅にて
AKI_7271.jpg

羅臼の熊岩
AKI_7345.jpg

知床から摩周湖へ
紅葉が始まりかけていました。
AKI_7442.jpg
疲れた体を癒してくれて
シマリスさん
AKI_7452.jpg

そして
キタキツネも
優しく寄り添ってくれました。
AKI_7627.jpg


昨日は
層雲峡へ
紅葉がいい感じでした。

AKI_7690.jpg
明日は大雪山の紅葉へ
高原温泉へ行きます。
でも
またもや天気曇りっ・・・
残念ですねぇ~
それでは
良い1日をお迎えください

↓↓お手数をおかけいたしますが↓をポチっと頂ければ嬉しく思います┏○ペコッ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する