スポンサーサイト


北の国から~紅葉~


(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
道東の旅が終わりっ
その後
大雪山の高原温泉へ行ってきました

温泉といっても
入りに行ったわけではありません

紅葉を見に行ってきました。
旭岳に銀泉台はもぅすでに紅葉は終わっておりましたが
ココ高原温泉はマダマダ見頃っ
しかし
登山コースは1周4時間位かかります
しかも熊が出没地帯
この日は熊も居なかったようで1周できることにっ
luckydayです。
AKI_7773.jpg
天気予報は曇り所により晴れ
気温は25度位
8時半に入山っ・・・
半端ないアップダウンの山道っ
結構激しい山道を登ったり下ったり(笑)
AKI_7780.jpg
でも辺は紅葉真っ只中っ
最高に気持ちいいっ
AKI_7792.jpg
所々温泉の蒸気がっ・・・・


AKI_7791.jpg
赤や黄色の山道を抜けるとっ・・・・


AKI_7917.jpg

沼がっ
色んな沼が登山道に点在しててっ
その沼の周りを紅葉した木々が・・・

こんな素敵な光景に出会えるなんてっ
誕生日の最高のプレゼントでした。

しかし・・・・
帰り道の途中に
池にハマり洋服ずぶ濡れっ
その後凹んで降りてると
次は泥水にカメラがポチャっ
レンズが破損っと言うアクシデントっ
まぁ~こんな日もありますね(笑)

それでは良い1週間をお迎えください┏○ペコッ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

