

最高の天気っ!LOVE・Itoshima

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

宮崎県から昨日帰福した。寛ちゃんですっ


本日福岡の天気晴れ気温も25℃くらいまで上がりっ最高のお天気っ


そこで、本日お昼から父親と

地元糸島市二丈吉井にある『つつじ園』へ(浮岳幸花園)へ車


家から車で10分バリ近いっ(説明しよう(バリとは)めちゃくちゃを略した博多弁だっ)

海を横目に見ながら波福吉駅を過ぎ左折っひたすら山へ山へ

良いドライブコース音譜


しばらくすると、つつじ園の看板がっ


入園料¥600(大人)を払い園内へっ




そこには、赤や白・ピンクや黄色の綺麗なつつじがっ


寛ちゃんの業務日記②

九州最大級のつつじ園っニコニコ

あまりメジャーな場所ではないが・・・

1度行ったら必ず虜になる事間違いなしっ




寛ちゃんの業務日記②


寛ちゃんの業務日記②
新緑の春っ『もみじ』も綺麗にいきいきしていましたっ


寛ちゃんの業務日記②
真っ赤なつつじに、来客がっww大きな大きなハチハチ



寛ちゃんの業務日記②
もうすぐ『子供の日』ですねぇ~~


寛ちゃんの業務日記②

寛ちゃんの業務日記②
池がある食事処で、マッタリティーコーヒーもEっすw


寛ちゃんの業務日記②
雑草なんて誰も見向きもしないけど・・・雑草だって、元気に生きていますあせる


皆さんも是非、糸島にドライブの時は寄ってみてははてなマーク



赤米【九州のお米】【福岡県糸島産】
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

