12月6日グループ展終了


先日の2015カンドレフェスへ
寒い中大勢の方々にお越し頂き
心より感謝致します。

予想より遥かに多い
沢山の皆様にお越し頂き
正直驚きです。

また、ご都合がつかず来れなかった
皆様
また来年どこかでお会いできると嬉しいです。

フェスの模様をっと
思っておりましたが
大盛況で写真を撮ることすら
できませんでしたので

どんな写真を展示したかだけ・・・


今年の2月の
北海道の写真から
IMGP1051.jpg
今年最高の力作であろう
この写真がやはり皆様に
感動を届けられたかも知れません・・・

この他6枚を展示させていただきました
次の目標に向かって
残り少ない2015年全力で駆け巡りたいと思います┏○ペコ

年が明けて2月?3月?4月?頃かな
今人気の風景写真家中西さんの
巡回写真展も福岡で開催
そして
私が尊敬する風景写真家
菊地さんの写真展も予定されています。
2016年がこれから楽しみです。
そして私も2016年には個展を・・・
っと計画中でございます。


また沢山の方にお会いできる事を
楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する