今日は・・・


こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は地元の写真クラブ
「二丈写真クラブ」の会合へ初参加っ
(メ・ん・)?っ
行く必要ない??
そんなの面倒くさいっ??

っと
私も思っておりました。
ずっとずっと

写真は団体戦ではありませんし
個人プレーですからね。

でもね・・・・

大事なんですょ
人の写真を見るって

人が何を考え何を想い
1枚の写真を撮ってるのかっ
1枚の写真にかける
人の思いがわかるのです。

いい写真も沢山あった

勿論、惜しい写真も沢山あった。

でも
どの情景も的確に捉えられてるっ

とても勉強になりました。

でも
私みたいな若輩者が行ったら
そりゃ
( ゚`ぺ´)=3って思う方も・・・

質問攻めっ
色んなカメラの質問(((o(*゚▽゚*)o)))

写真はカメラや道具で撮るものではなく
心で撮るものです
感情で撮るものですっ

1枚1枚を真剣に撮ることです
そして自然を楽しむことです

っと私の持論です。

先輩方の前で態度デカイかったかも(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかスミマセン(笑)

まぁ~いつものことですので・・・
どんな偉い写真家さんの前でもこの態度
どうにもなりません(笑)

又来月に参加させて頂きます。

右田会長こんな私ですが宜しくお願いいたします。

IMGP2640.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する