

先週の宮崎でっ・・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えっと・・・・

先週忙しさのあまり・・・・宮崎名物を食べて・・・写真UPするの忘れていましたガーン



写真を整理していたら出てきて思い出したかのように今UPwww


宮崎っと言えば・・・・・マンゴー・・・っと椰子の木・・・・・っと・・・・・伊勢神宮もだけど・・・・


やっぱ・・・・


宮崎県民がこよなく愛するにわとり ニワトリ 鶏


あのカーネルサンダーも驚いた程のにわとり ニワトリ 鶏好きwww


やっぱ宮崎でこれを食べないなんて・・・宮崎県民に失礼でしょっ


今回行った所はっ

チキン南蛮発祥のお店っ

『オグラ』  あっ・・・有名人も多数行ってる人気のお店っ



寛ちゃんの業務日記②
一見昭和のレストランを思い浮かべる感じのお店・・・

店内も昭和チック満載ww


でも、味は絶品っ・・・・


寛ちゃんの業務日記②

寛ちゃんの業務日記②
これじゃ・・・あのカーネルサンダーもお手上げでしょっwwwカーネル・サンダース


最高にうまい絶品ですっ




( ̄0 ̄;アッ・・・

ほっともっとでも食べれるから良いって思ってる方・・・・・

残念・・・・・


とにかく行けば判るっこの旨さにこの濃いさっwwww


それでは又


大きな地図で見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

